menu
LINEでご相談・お問い合わせ
Blog
スタッフブログ
2023.06.23 須坂

須坂さんぽ VOL.4

今日のランチは、Laid- Back Shrimpsさん。須坂さんぽVOL.1でランチを頂いたOne Plate Kitchen Laid-Backさんの姉妹店です。エビ好きとしては放っておけない気になるお店。。。

古民家を改装したらしき店内は、高い天井と高窓から入る光が気持ちよく、ハワイってこんなとこなんだろな~と素直に思ってしまう、シブいお店です。居心地が良いので、お昼にはおひとりさまが次々とやってきます。

ガーリックシュリンプとライスのワンプレートがメイン。シュリンプのお味を①スタンダード、②スパイシーホット、③ガーリックバター、④チーズから選びます。初心者なのでスタンダードをいってみます。

メインのエビちゃんはもちろん、付け合わせの野菜もおいしい!そして、初心者には疑問が生まれます… エビの殻ごと食すべき?1つめ、二つめは通ぶって殻ごと頂いてみました。もちろんガーリックの効いたうまみがたっぷりです。でもやはり初心者には殻が気になる… 三つめ以降は素直に殻を外して頂いてみました。エビのぷりぷり感が冴えわたります!結果。きっと人それぞれお好みで頂いていいんだな。

駐車スペースは心配無用。お店脇の砂利道奥にたくさんあります!