menu
LINEでご相談・お問い合わせ
Blog
スタッフブログ
2023.06.09 Event

6/25(日)折りたたみイスのワークショップを開催します。

皆さんこんにちは。
ザートハウスの田中です。

6月25日(日)に折りたたみイスのワークショップを開催します。
家の中ではもちろん、ソトやキャンプなどこれからの時期に大活躍間違いなしの折り畳みイスがつくれます。
大きさは、座面高さ33㎝、幅40㎝、奥行き30㎝程度。
折り畳めば持ち運びしやすく、運動会やスポーツ観戦などにも使えます。

材料は現場で出た端材と社員宅に眠っていた布を使ったアップサイクルです。

当日は好きな色に塗っていただけます。
折り畳めば持ち運びに便利。

■開催日時
2023/6/25(日)
①10:00~
②13:00~
③15:00~
(約1時間半程度。塗料の乾燥時間含む)

■定員
各回2組(予約制)

■会場
ザートハウス墨坂コンセプトハウス

■料金
500円(税込)(お支払いは当日現地にてお願いします)

■予約方法
ザートハウスの公式LINEに、お名前、ご希望の時間、参加人数をお伝えください。

■当日の持ち物
特にありません。
材料、工具、軍手などはこちらで用意いたします。
椅子に張る布もこちらで用意いたします。布は後から簡単に張り替えられます。

■注意事項
・当日検温をしてからご参加をお願いします。37.5度以上や、体調不良がある場合は参加をお控えください。
・小学生以下のお子様は大人と一緒にご参加ください。

工具を使ったことがない方でも作れますし、少人数でやるので自分のペースで作業できます。
DIYにご興味ある方、これをきっかけに始めてみてはいかがでしょうか。
自分でものを作るって、楽しいですよ!!

皆様のご参加お待ちしています!

当日はコンセプトハウスのオープンハウスも行います。
27坪とコンパクトなサイズながら、色んな所に居場所があり見ごたえがあります。
昨年の竣工から少しずつ自分たちで手を加え育てている途中です。
ぜひその様子もご覧ください。

ちょっと使いにちょうどいいサイズ
端材を加工して材料にします
座面になる布も製作中。