menu
LINEでご相談・お問い合わせ
Blog
スタッフブログ
2023.10.19 Event

(終了しました)(見学会情報)11/4~12 住宅完成見学会&家づくり相談会開催

長野市小島にて新築住宅の完成見学会&家づくり相談会を開催いたします。

日にち:2023年11月4日(土)から12日(日)
時間:10:00~16:00 完全予約制
場所:長野市小島 ※詳細はご予約後に個別にご案内いたします。

ご予約方法:
①ホームページのお問合せフォームまたはお電話からお申込みください。
② ご希望の日にち、時間、お名前、ご来場人数、ご連絡先をお伝えください。
③予約状況確認し、担当者よりご連絡いたします。
(ご予約状況により日時の調整をお願いする場合があります。予めご了承ください。)
(お問い合わせフォームはこちら)

Project07「大屋根でつながる、半分平屋の家」

〈物件概要〉
建築面積:87.77㎡(26.55坪)
延床面積:121.85㎡(36,86坪)
敷地面積:436.26㎡(131.97坪)
建物構造:木造二階建て

長野市小島にて建替え工事を行いました。
130坪の広大な敷地に建つ36坪ほどの二世帯住宅です。
二世帯住宅にしては少し小ぶりですが、リビングは大屋根を活かした開放的な空間になり、屋根断熱ならではの空間活用で収納スペースも十分に確保しています。
逆にベッドルームは3.5畳とかなり小さめに。数字だけ聞くとびっくりするかもしれませんが、実際見ると寝るにはちょうどいい空間となっています。これは体験してみたほうがいいです!

その他にも、こども部屋を秘密基地のようにしたり、大きな吹抜けがあったり。
そしてこの家一番の魅力は、東に向けて開いたリビングです。ここで迎える朝はもう最高です。

暖房はピーエス社の温水パネルヒーター及び電気ヒーターになります。
朝晩はだいぶ冷え込んできましたので見学会中はパネルヒーターによる全館暖房をご体感いただけると思います。

当日みなさまとお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。