menu
LINEでご相談・お問い合わせ
Blog
スタッフブログ
2022.02.28 Event

長野市小島にて新築完成見学会を開催します!(終了しました)

開催日:2022年3月20日(日)、21日(月・祝)
時間 :10:00~16:00  完全予約制
場所:長野市小島
※会場の詳細は、ご予約後に個別でご案内いたします。

ご予約はこちらから

Project04「暖かな時間が流れる、薪ストーブ中心の家」

長野市小島で建替え工事を行いました。
お施主様は毎年寒くなると、薪ストーブに火を入れ、家中を暖め、洗濯物を乾かし、煮豆を煮る・・・まさにストーブとともに暮らしてきた筋金入りの薪ストーブ愛好家です。 また、大きなワンちゃんと暮らす愛犬家でもあります。
そんなご家族の為、新居の計画は薪ストーブ生活中心に考えました。
ストーブは暮らしの中心になる位置に据え、ストーブの手入れや薪置き場からの薪の運びやすさも考えて、南側に大きな土間を設けました。暖かな空気は吹抜けを通じて2階にも届きます。ほかにも、家族用と来客用のホールを分けたり、ワンちゃん専用スペースと寝室がつながっていたり、ワンちゃん用テラスがあったり。内容盛りだくさんのお家です。この機会にぜひご見学ください。
見学会当日は不動産担当者もおりますので、土地からお探しの方も是非ご来場ください。


【建築データ】
◆敷地面積:94.19坪
◆延床面積:46.36坪
◆耐震等級:等級3(住宅性能評価取得済)
◆UA値:0.47W/㎡K

【ご見学時の注意点】
・壁などに擦れて傷がつくおそれがある為、大きな荷物の持ち込みはお控えください。
・ちいさなお子様をお連れになる場合は、抱っこしていただくか、手をつなぐなどして建物を傷つけないようにご注意ください。

【新型コロナウイルス感染拡大の対策について】
・完全予約制にてご案内しております。
・他のお客様とご見学が重なる場合があります。予めご了承ください。
・ご来場時はマスクの着用および会場入り口での手指消毒のご協力をお願いいたします。
・会場入り口での検温のご協力をお願いいたします。(37.5度以上の方は会場への入場をご遠慮いただきますのでご了承ください)
・見学時間は1時間を目安とさせていただきます。
・お客様との接客時に、スタッフもマスクを着用させていただきます。

ご予約はこちらから