menu
LINEでご相談・お問い合わせ
Blog
スタッフブログ
2023.07.14 Event

8/6(日)未完成見学会&家づくり相談会(終了しました)

10月の完成に向けて現在工事中の現場を見ていただけます。

耐震性や快適性に関わる重要な部分のほとんどは、完成したら隠れて見えなくなってしまいます。
そんな重要な部分をザートハウスはどう施工しているのか。
実際に見ていただける貴重な機会となります。

また、家づくりを検討し始めるとお金のこと、土地のこと、建築会社のこと、打合せの進め方など様々な疑問や悩みが生まれます。
そんな様々な疑問を私たち家づくりの専門家が丁寧にお答えいたします。
「そもそも何から始めればいいのかわからない」。そんな方には今までにいただいた質問を紹介しながら、まず初めにするべきこともお伝えいたします。

長野市柳原にザートハウスの建築条件付きで新規分譲地を造成中です。こちらの説明会も行いますので土地からお探しの方も是非ご参加ください。

これから家づくりを始める方にはとても参考になる見学会となります。
営業活動は一切行いませんので、是非お気軽にご参加ください。

開催日程: 2023年8月6日(日)
完全予約制です。 

①10:00~(午前の部)  ※2組
②13:30~(午後の部)  ※2組

会場: 「大屋根でつながる、半分平屋の家」(長野市柳原にて建築中。)
床面積は36坪程度の家ですが、1階面積が大きく、LDKと2階が吹抜けでつながったとても開放感のある家です。

お申し込みの要領:
① ザートハウスの公式LINEからお申し込みください。公式LINEはこちら。
② 希望の枠、お名前、来場人数、ご連絡先をご記入ください。
③ お申し込みのお客様には改めて現地へのアクセスをご案内いたします。