Tomorrow’s Houseは、長野県長野市・須坂市を中心に注文住宅の木の家を手がけてきた山二ハウジングが、新たに、より「暮らし」に寄り添った家づくりをスタートするために立ち上げたプロジェクト。

(株)山二ハウジング

〒382-0045 長野県須坂市井上1700-17
TEL : 026-242-7100
FAX : 026-242-7180
MAIL : housing@yama2.co.jp

【完全予約制】8/1(土)・2(日)モデルハウスにて「暮らしの体験会」を開催!

私たちTomorrow’s Houseの家づくりがこだわっているのは、「暮らしの目線に立ったご提案」。

建物の性能やデザインも大事ですが、それ以上に、「入居後にどんな暮らしを過ごせる家なのか」をお伝えすることを大切にしています。

そんな想いから、Tomorrow’s Houseでの暮らしを感じていただくための「暮らしの体験会」を企画しました。

おもてなしさせていただくのは、私たちTomorrow’s Houseのスタッフ。

それぞれがそれぞれのスタイルで、住まいと暮らしを楽しんでいるTomorrow’s Houseスタッフたち。

営業・佐伯友哉の暮らしは以前にブログで紹介させていただきましたが、現場監理・竹内淳のDIYライフについても新たに公開しましたのでぜひご覧になってみてください。
(他のスタッフについても順にご紹介させていただきます)

こんなスタッフたちとともに、モデルハウスのキッチンでのお料理や、お庭でのDIY、焚き火でホットサンド作りなどを一緒に楽しむイベントにしたいと考えています。

参加費は無料。予約制となっていますので、下記フォームよりご予約のうえ、ご参加ください。

お越しの際は、友達の家に遊びに行く感覚で、リラックスして楽しんでいただけると嬉しいです^_^

MODEL HOUSE PHOTO GALLERY

previous arrow
next arrow
Slider

2020年8月1日(土)・2日(日)
モデルハウス「暮らしの体験会」

※第2希望・第3希望の日時がある場合は「メッセージ」欄にご記入をお願いいたします。

 

 


 

 

 

 

モデルハウスへのアクセス