Tomorrow’s Houseは、長野県長野市・須坂市を中心に注文住宅の木の家を手がけてきた山二ハウジングが、新たに、より「暮らし」に寄り添った家づくりをスタートするために立ち上げたプロジェクト。

(株)山二ハウジング

〒382-0045 長野県須坂市井上1700-17
TEL : 026-242-7100
FAX : 026-242-7180
MAIL : housing@yama2.co.jp

モデルハウス「“完成お披露目”見学会」のご報告

2020年1/25(土)・26(日)に開催した、「モデルハウスの“完成お披露目”見学会」のご報告です。

今回、駐車場の都合もあり10組の予約枠とさせていただきましたが、9組のご予約をいただき、1組がお子様の体調不良でキャンセル、3組の飛び込み参加がありました。

モデルハウスについて、これまでホームページで詳しく発信してきたこともあり、皆さん見どころも分かって来られている感じで、細部の設えをご自身の目で確かめて、居心地を感じてらっしゃいました。

皆さん、Tomorrow’s Houseにとても期待していただいているのだなと感じました。
どのお客様にも満足いただけたようで、とっても充実した見学会となりました。

今後たくさんの家づくりが始まることになりそうです。

またそれぞれの家づくりの過程をホームページで発信していきたいと思います。

参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

これからモデルハウスを見学してみたい方は、ぜひ下記よりご予約をお願いいたします。